2015年09月09日

【あ〜あ】スカッと気持ちいいほどの大失敗。

行政書士法人 Asumia(由来:明日見歩)は・・・
起業・開業したい、開業して頑張っているあなたのサポートに特化した事務所です。

10年後もその先も、生き残り、安定・発展いただくためのお手伝いをしています。
ホームページはこちら:http://e-jimusho.com/

●○━━━↓↓本文↓↓━━━━○●

t02200336_0360055013418913520.jpg
 
いや〜失敗しました。
スカッと気持ちいいくらいの大失敗。

〜〜〜

あすみあグループ代表として、先週土曜日、開催しました。

社会保険労務士 就職、開業説明会
in LEC広島本校 9月5日(土)15:30〜

お知らせの投稿はこちら ↓
http://ameblo.jp/ksakida/entry-12065141777.html

グループ代表者として、グループに参画(グループ内で開業)して下さる社会保険労務士を募集するのが目的です。

一緒にお声がけした社会保険労務士法人さんは、スタッフの募集が目的です。

2つ合わせて、就職、開業説明会、ってわけですね。

それでね、開催したはいいものの、
参加者は、なんと一名。
(それも合格者じゃなく、受験生)


内心、「15人くらい来るかな〜」「念のために、資料は30部、用意してゆこうかな〜」なんて思って、一生懸命印刷して、持って行ったのです。

蓋を空けてみると、参加者一名。
それも合格者じゃなくて、試験の受験生。

いや〜、参った。

ウチ(グループ)は、合格者が来て下さって初めてスタートラインなのに、そのラインすら立てませんでした。

企画を持ちかけさせてもらった、資格学校さん、社会保険労務士法人さんには、心苦しいことになってしまいました。

あまりに明らかな失敗だったので、みんなで、笑い飛ばしました(^_^;)

こりゃ、気持ちいい失敗だ!」って。
 

〜〜〜


続きはこちらでご覧ください!

(アメブロへジャンプします)


posted by 崎田 和伸 at 14:03
| Comment(0) | 日常の雑感、発見、出来事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: