2015年09月02日

【御礼】弊社でいつも進行中のサービス4つ

行政書士法人 Asumia(由来:明日見歩)は・・・
起業・開業したい、開業して頑張っているあなたのサポートに特化した事務所です。

10年後もその先も、生き残り、安定・発展いただくためのお手伝いをしています。
ホームページはこちら:http://e-jimusho.com/

●○━━━↓↓本文↓↓━━━━○●

t02200257_0684080013413380353.png
 
今日は、弊社でご依頼いただくことが多く、いつも進行しているサービスについてご紹介したいなと思います。

いつも必ず進行しているもの・・・考えてみましたら、4つかなと思います。

〜〜〜

【1】 建設業許可に関わる申請

建設業で、500万円以上(建築一式は1500万円以上)の工事をするためには、許可が必要です。

その新規取得、更新、変更、届出など、いつも、いつもご依頼いただいています。

専門サイトがあります。ぜひご覧ください ↓↓
http://ken-hiroshima.com/
(PCの方は新しいタブが開きます)

特に、継続的なご依頼としては、年1回、届出を行う「決算変更届」です。
毎年、毎年、お手伝いできるのは、弊社の経営理念にも合致することですし、嬉しいです。

建設業決算変更届らくらくパック ↓↓
http://kyoka.biz/kelp.html
(PCの方は新しいタブが開きます)

〜〜〜

【2】会社・法人設立代行

こちらも途絶えることのないご依頼です。

株式会社、合同会社、一般社団法人が多いです。

電子定款認証システムに対応していますので、定款への印紙貼り付け40000円が0円になります(^^)

ご依頼をお受けするのは、毎月5社〜10社が平均かと思います。

起業、創業する方はもちろん、起業して頑張っている人で、別会社を作りたい、というご要望も増えています。

専門サイトはこちらです ↓
http://e-kigyou.biz/
(PCの方は新しいタブが開きます)

〜〜〜

【3】経理会計記帳代行

会社を運営する中で欠かせないのが、会計。

経理会計記帳代行をご依頼いただいて、いつも、進行中です。

このサービスはご依頼数の伸び率がすごくて、統計をとった1年ほど前でも、
以前と比べて368%という数字が出ています。

〜〜〜


続きはこちらでご覧ください!

(アメブロへジャンプします)


posted by 崎田 和伸 at 11:21
| Comment(0) | 実務録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: