2015年09月02日

【実は書いています】建設業のメールコンテンツ記事

行政書士法人 Asumia(由来:明日見歩)は・・・
起業・開業したい、開業して頑張っているあなたのサポートに特化した事務所です。

10年後もその先も、生き残り、安定・発展いただくためのお手伝いをしています。
ホームページはこちら:http://e-jimusho.com/

●○━━━↓↓本文↓↓━━━━○●




t02200194_0800070513412427594.jpg



税理士向けのコンサルティング会社で、「アックスコンサルティング」という会社があります。
日本では最大手じゃないかな。

この会社さんでは、税理士、会計事務所向けのメール配信システムを運営しておられます。
こちら ↓

このシステムの中に、「プロライターによる高品質なコンテンツ」というのがあるんです。

わたしはライターではありませんが、一応、建設業の許認可分野ではプロとして飯食ってますので、お声がかかりました。始まって7〜8ヶ月になります。

このシステムは、税理士・会計事務所さんが、自分の顧客に配信したい内容を選んで、配信できる、ものです。自分で書かなくても、用意されたコンテンツを、選んで配信することができる。

うまく考えられた仕組みですね。

今、全国で、600の事務所さんが利用しているそうです。
 

〜〜〜


続きはこちらでご覧ください!

(アメブロへジャンプします)

posted by 崎田 和伸 at 11:19
| Comment(0) | 許認可TIPS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: