2015年09月02日

【記事掲載】クレジットカード会社との提携について。

※当記事のリンクはすべて、新しいタブ又はウィンドウが開く形としております。

━━ ↓ ご依頼の多いサービス トップ3 ↓ ━━

・会社、法人設立
広島県全体の実質8.2パーセント(※1)にあたる会社・法人の設立代行をお任せいただいています!→詳しくはこちら!(専門サイトが開きます)

・建設業許可
広島県全体の実質7.2パーセント(※2)にあたる建設業許可の取得申請代行をお任せいただいています!→詳しくはこちら!(〃)

・経理会計記帳代行
ご依頼の伸び率368パーセント!(※3)→詳しくはこちら!(〃)

●○━━━↓↓本文↓↓━━━━○●

t02200165_0800060013407708091.jpg
 

JCB、AMEXブランドのクレジットカード会社との提携について、地場の経済誌 2誌に掲載いただきました。

ありがたいことです。
良かった。

〜〜〜

起業する人、創業2年内の方は、法人クレジットカード作りにくいです。

審査弾かれて、なんか社長自身が否定された気がします。
正直、凹みます。

わたしも経験しましたけど、これ、なんとかしたい


法人クレジットカードがあれば、現金取り扱いが減るし、経理事務は減るし、いいこと多いと思います。実際、安定している、伸びている社長さんは導入しておられます。


そんなこんなで、提携しました。

提携にこぎつけるまで、いろいろありましたけど、いい方向に進んでいけばいいなと思います。
 

〜〜〜


続きはこちらでご覧ください!

(アメブロへジャンプします)



posted by 崎田 和伸 at 11:00
| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: