2015年08月24日

【パネリスト参加します】行政書士法人大討論会2015(9月12日(土))

行政書士法人 Asumia(由来:明日見歩)は・・・
起業・開業したい、開業して頑張っているあなたのサポートに特化した事務所です。

10年後もその先も、生き残り、安定・発展いただくためのお手伝いをしています。
ホームページはこちら:http://e-jimusho.com/

●○━━━↓↓本文↓↓━━━━○●

t02200148_0800053813402955352.jpg
 
行政書士法人とは、行政書士業務を組織的に行うため、行政書士が共同して設立する法人のことです。

今度、日本初になると思いますが、行政書士法人の代表者が集まっての討論会があります。
9月12日(土)、渋谷です。


会場定員は100人だったかな、150人だったかな、大きいところです。

詳細、申し込みはこちら ↓
http://gyo-gaku.com/touronkai/

〜〜〜

ひょんなことから、ご指名をいただきました。

パネリストとして参加させてもらいます。

いや〜、(わたし以外は)、そうそうたる面々ですね。
行政書士のいわゆる「開業本」や「実務書」の著者も。

そんな中に入れてもらうのは、嬉しいことです。

行政書士業界、いや士業界全体もそうですが、組織化の流れは必須に近いと思います。
ただ、行政書士の組織化について、公の場で、セミナー・討論されたことは、皆無です。
今回のは、わたしが知る限り、日本初になります。

たくさんの意義があると思いますが、初の試みという点だけでも、今回のイベントは、意義が大きいのではと思います。

そんな中、五人の行政書士法人代表の中の一人に選んでいただいて、嬉しいですね、ホント。


わたしの戦友、CTC行政書士法人の中谷さんも一緒です。嬉しいなぁ。


〜〜〜

主催は、「行政書士の学校」さんです。
実務研修を月2回おこなって、DVDも販売している、一般社団法人です。
すごい団体ですね。

行政書士の学校 ホームページはこちら ↓
http://www.gyo-gaku.com/

行政書士の学校の代表は、行政書士法人GOALの石下さん。
時折、情報交換させてもらっていますが、いやホント、熱意あふれる人です。
 
行政書士法人GOAL
http://go-al.co.jp/

〜〜〜

今回のイベントについて、まとめます。

行政書士法人大討論会2015

開催日時
2015年9月12日(土)


10:30〜13:30(開場10:10)

会場伊藤塾 東京校(渋谷校)

〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町17-5 (

渋谷駅南改札西口から徒歩3分)

〜〜〜


続きはこちらでご覧ください!

(アメブロへジャンプします)


 




posted by 崎田 和伸 at 11:08
| Comment(0) | 日常の雑感、発見、出来事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: