2015年08月20日

【開催間近!】資金調達したい人のための相談会、やります。

※当記事のリンクはすべて、新しいタブ又はウィンドウが開く形としております。

━━ ↓ ご依頼の多いサービス トップ3 ↓ ━━

・会社、法人設立
広島県全体の実質8.2パーセント(※1)にあたる会社・法人の設立代行をお任せいただいています!→詳しくはこちら!(専門サイトが開きます)

・建設業許可
広島県全体の実質7.2パーセント(※2)にあたる建設業許可の取得申請代行をお任せいただいています!→詳しくはこちら!(〃)

・経理会計記帳代行
ご依頼の伸び率368パーセント!(※3)→詳しくはこちら!(〃)

●○━━━↓↓本文↓↓━━━━○●

t02200187_0612052113305757850 (1).jpg



今年、弊社では、スローガンとしています、「10年後もその先も、生き残り、安定・発展いただく」ための取り組みとして、日本政策金融公庫と提携いたしました。

これは、その提携活動の一環です。

来週火曜日になりました。

一日公庫、やります。

一日、弊社会議室が公庫の面談、相談場所になります!

8月25日(火)


公庫の融資審査官
が弊社会議室で、融資のご相談に応じます。

残席は2組

午前1枠、午後1枠です。

詳しくはお問い合わせください。

場所:弊社会議室

http://e-jimusho.com/map2.html


担当:日本政策金融公庫 融資担当者


対象:融資を受けたいと考えているあなた、すでに公庫で融資を受けていて借り換えを予定しているあなた。


相談料:無料

予約制ですので、予め、お知らせくださいね。


ご連絡:電話(弊社)082-569-5320、問い合わせフォーム、またはメールにて。
問い合わせフォームはこちら:https://goo.gl/A4KXzY

〜〜〜

今まで、弊社は、手続や会計の分野に限ってサポートしていましたが、今年の春、資金調達というジャンルに範囲を広げ、サポートを開始しました。

弊社、開業15年目ですから新しいジャンルへの進出は恐かったですが、結果として、やってよかったと思っています。

多くの方にご相談をいただいて、応対、活動をさせてもらっています。

200万円の創業融資が決まった方、多い額では2000万円の方もおられます。

融資バンザイ!の立場ではありませんが、創業期、資金があれば早期に安定できるのに、無いから苦労する姿をたくさん、たくさん見てきてますので、良い融資制度があるなら、活用いただきたい、と思っています。

〜〜〜

公庫の融資は、具体的に必要だから、という方だけのものじゃないです。

極端に言うと、受けた融資を使わない方でも良いのです。

借りた金額がそのまま引き落とされてゆく形でもいいのです。

その理由は、
経営者の心は、銀行通帳の残高に比例
すると思うから。

残高が少ないと、受注しちゃいけない仕事も、パクっと受注してしまうんです。

どんどん、悪いスパイラルに入ってゆきます・・・。

これでわたし自身も辛酸をなめたことがあります。

わたしと同じ過ちを繰り返してほしくないです。

残高のある状態、つまり、「フツーに判断できる頭の状態」で、ビジネスの安定を考えるべきだと強く、思います。

〜〜〜

新規に創業する方が中心となっていますが、今までAsumiaに手続や会計をご依頼になったことのある方も多く、ご相談いただいているんですよ。

その一例として、金利の高い時代に受けた融資の借り換えで、金利負担が5分の1になった企業さまもおありです。

返済は毎月、毎月のことですから、楽になりますね。
 

〜〜〜


続きはこちらでご覧ください!

(アメブロへジャンプします)


 


posted by 崎田 和伸 at 09:57
| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: