2015年08月18日

【ぜひお気軽に!】無料相談、ほぼ毎日、お受けしています。

行政書士法人 Asumia(由来:明日見歩)は・・・
起業・開業したい、開業して頑張っているあなたのサポートに特化した事務所です。

10年後もその先も、生き残り、安定・発展いただくためのお手伝いをしています。
ホームページはこちら:http://e-jimusho.com/

●○━━━↓↓本文↓↓━━━━○●

t02200243_0497055013399262952.jpg
 
実は、無料相談、ほぼ毎日おこなっています。
もちろん、無い日もありますが、営業日数と件数を比較すると、毎日1件はお受けしている計算になります。

方法としては、

★実際にお越し頂いて、お会いして
★電話でお話しながら


このどちらかですね。時々、SKYPEでの動画でのご相談もあります。

参考)無料相談制度について ↓
http://e-jimusho.com/muryo.html

〜〜〜

昨日は2組さまでした。

ご相談の中身は、2つではなくて、複数になります。

1.一般社団法人設立をお考えになっている

2.建設業許可取得をお考えになっている

3.株式会社設立をお考えになっている

4.会計をお任せになりたいになっている

こんな内容です。

〜〜〜

1組さまは、建設業の奥様

夫である事業主が、毎日現場で話が難しいので、奥様とお話をしました。

生まれたばかりの赤ちゃんがおられて、移動が難しいとのことで、電話でのご相談対応となりました。

建設業許可の取得と、法人化。
参考)建設業許可新規+会社設立代行
http://ken-hiroshima.com/ken.html

お聞きした結果、許可取得が可能と判断いたしました。

法人化後の会計記帳代行もお考えになっています。
参考)会計記帳代行 ↓
http://www.hiroshima-kaikei.net/

見積もり資料をメールでお送りするお約束をしています。
今日、提示予定です。
 

〜〜〜


続きはこちらでご覧ください!

(アメブロへジャンプします)




posted by 崎田 和伸 at 10:04
| Comment(0) | 実務録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: