2015年08月11日

【京都府伏見区】あすみあグループに新しい「行政書士」事務所が加わりました!

t02200064_0503014613389740454.gif
 
今日は、あすみあグループ代表者としての投稿です。

ちょいと前置きです(^_^;)

あすみあグループとは、近畿、中国地方を中心とした「専門家連携ネットワーク」です。
ホームページはこちら ↓
http://asumia.jp/

いま、社会保険労務士公募をしています。

参考)【公募開始】あすみあグループの社会保険労務士の公募を開始します!
http://ameblo.jp/ksakida/entry-12058283855.html

説明会も行います。(LEC東京リーガルマインド主催)
参考)【やるならトコトン】社会保険労務士就職&開業説明会、やります!
http://ameblo.jp/ksakida/entry-12058539862.html

〜〜〜

本題。
今回の新規参画についてです。

この社会保険労務士公募のだいぶ前のこと。
2月とか3月とか。

お会いして、何度もやり取りしていた士業がいました。
わたしと同じ、行政書士です。

そして、この8月から、その
行政書士事務所の新規参画が決定
しました。

京都市伏見区
行政書士梶川法務事務所さんです。

ホームページはこちら ↓
http://www.office-kaji.net/
ブログはこちら ↓
http://ameblo.jp/gyoseihushimi/

代表の行政書士 梶川 佐穂子さんは、すばらしい方です。

プロフィールページはこちら ↓

t02200182_0800066213392018920.jpg


梶川さんは、おだやかで、ふところの深い、女性です。
そして、おだやかな中に、強い炎があります。

たおやか」。
この言葉がぴったり似合う女性専門家ですね。

最初お会いした時、わたしが顧客なら依頼したいなぁと感じました。
これって大事(^_^;)

しっかりとお話、やりとりした後で、約7000文字に及ぶ連携のための契約書を読んでもらい、お互い、承諾ということになりました。

〜〜〜

京都府について、グループの事務所は2つとなりました。
 

〜〜〜


続きはこちらでご覧ください!

(アメブロへジャンプします)


posted by 崎田 和伸 at 10:40
| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: