2015年07月31日

【たぶん】グループ代表としての動きが増えてゆきます。

行政書士法人 Asumia(由来:明日見歩)は・・・
起業・開業したい、開業して頑張っているあなたのサポートに特化した事務所です。

10年後もその先も、生き残り、安定・発展いただくためのお手伝いをしています。
ホームページはこちら:http://e-jimusho.com/

●○━━━↓↓本文↓↓━━━━○●

t02200199_0223020213381413096.jpg
 
弊社は、あすみあグループという専門家グループに所属しています。

わたしは行政書士法人 Asumiaの代表社員行政書士ですが、同時に、あすみあグループの代表者でもあります

このグループは、現時点、税理士、司法書士、行政書士、土地家屋調査士で構成されており、参画事務所の所在は、広島、岡山、島根、京都の4都府県
9事業体です。

グループ参画事務所一覧はこちら↓
http://asumia.jp/office.html

弊社の法人名には、冠に、グループ名がついています。

t02200064_0503014613381424448.gif
 
こんな感じで、現在、9事業体が所属しているわけです。



〜〜〜

グループ代表者であると同時に、行政書士法人 Asumiaの代表と書きました。

生活の基盤は、行政書士法人なので、普段はどうしても、行政書士法人の活動が多くなります。
グループ代表者としての活動は限られてしまいます。

そんなこんなで、2つの顔を持って、自分なりに活動してきたのですが、どうやら8月から、少しずつ、グループ代表者としての活動が増えてゆきそうです。

行政書士法人の代表者としての活動は今までどおりですのでご安心を。

たぶん、活動の結果として、今の「税理士、司法書士、行政書士、土地家屋調査士」の4種類、9事業体の体制から、もう少し、種類と事業体が増えると思います

これは、普段、事務所運営する中で、「あ〜、ここの分野にグループ事務所があったらいいのに〜」と感じるシーンが多くなってきたから。
依頼人さまからも、「これ、相談できる人いませんか?」という、今までに無い分野のご要望が増えてきたから。

グループとして拡大路線は採っていません。

第一に、人柄重視
第二に、方向性重視

少しずつ、人にお会いする機会が増えてゆきます。

〜〜〜

そんなこんなで、8月からも、少しずつ、グループ代表としての活動を増やしてゆきます。

それで、ある程度の体制ができあがったら、グループ代表を辞するつもりです。

これは、参画者の全員に、お伝え済みです(^_^;)
皆さん、驚いておられましたが。
 

〜〜〜


続きはこちらでご覧ください!

(アメブロへジャンプします)


posted by 崎田 和伸 at 13:44
| Comment(0) | 経営について
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: