2015年07月23日

【継続募集中】連携いただける先を募集しています!(建設・建築・設備業界向け)

※当記事のリンクはすべて、新しいタブ又はウィンドウが開く形となっています。

━━ ↓ ご依頼の多いサービス トップ3 ↓ ━━

・会社、法人設立
広島県全体の実質8.2パーセント
(※1)にあたる会社・法人の設立代行をお任せいただいています!→詳しくはこちら!(専門サイトが開きます)

・建設業許可
広島県全体の実質7.2パーセント
(※2)にあたる建設業許可の取得申請代行をお任せいただいています!→詳しくはこちら!(〃)

・経理会計記帳代行
ご依頼の伸び率368パーセント!(※3)→詳しくはこちら!(〃)

●○━━━↓↓本文↓↓━━━━○●

t02200310_0390055013368170919 (1).jpg
 
先日、こんな記事を書かせてもらいました。

【建設・建築・設備業界向け】連携いただける先を募集しています。
http://ameblo.jp/ksakida/entry-12036730317.html

【続】【建設・建築・設備業界向け】連携いただける先を募集しています。
http://ameblo.jp/ksakida/entry-12037488337.html


〜〜〜

告知を始めてから、数社の方と協議をさせていただきました。
現在、連携開始か否か、決定はしていません。

わたしとしては、依頼人さまに複数の選択肢をもっていただきたいと思っています。
つまり、同じ分野で、複数社(実際は「2社」となります)との連携を考えています。

引き続き、募集しています。

弊社が普段、関与の多い「建設、建築、設備業界」に対する連携施策です。

どんな連携なのかは、お話してから決まってゆくと思います。

これらの業界の依頼人さまには、建設業許可を中心とした許認可手続をお任せいただいています。

この方々が「10年後もその先も、生き残り、安定・発展できるような連携」を実現したいです。
弊社としても、新しいご縁を得ることができたら、嬉しいです。

〜〜〜

超・具体的に書いてみますね。

★建設、建築、設備業の方々に建設機械等をリース、レンタル、販売している事業者さまへ

★建設、建築、設備業の方々に、建設工事のための損害保険を販売している会社、代理店(もちろんフリーランス含みます)、保険会社社員の方へ

★損害保険を販売している方の中で、
これを機に、建設、建築、設備業界に特化するくらいの勢いとやる気がある代理店、フリーランスの方へ。

★建設、建築、設備業の方々に、何らかの商品、サービスを提供している方へ。

・他社との競合が激しく、将来が不安。
・付加価値を提供したい。
・営業成績を伸ばしたい。

こうお感じになっていませんか?


弊社と連携しませんか?

 

〜〜〜


続きはこちらでご覧ください!

(アメブロへジャンプします)

posted by 崎田 和伸 at 14:27
| Comment(0) | 経営について
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: