2015年07月07日

【七不思議】公庫融資を断られた行政書士法人が、公庫と提携するということ。

※当記事のリンクはすべて、新しいタブ又はウィンドウが開く形となっています。

━━ ↓ ご依頼の多いサービス トップ3 ↓ ━━

・会社、法人設立
広島県全体の実質8.2パーセント
(※1)にあたる会社・法人の設立代行をお任せいただいています!→詳しくはこちら!(専門サイトが開きます)

・建設業許可
広島県全体の実質7.2パーセント
(※2)にあたる建設業許可の取得申請代行をお任せいただいています!→詳しくはこちら!(〃)

・経理会計記帳代行
ご依頼の伸び率368パーセント!(※3)→詳しくはこちら!(〃)

●○━━━↓↓本文↓↓━━━━○●

t02200233_0519055013356027243.jpg
 
考えてみると、不思議だなぁと思うことがあり、投稿させてもらいます。

先日、こんな記事を書かせてもらいました。

【ふと出てきた】「崎田くん、あなたには融資できませんよ」のお手紙
http://ameblo.jp/ksakida/entry-12046046831.html

しつこいですけども、この中で、昔、「融資できませんよ」と公庫からもらった書類を再掲します(^_^;)



t02200293_0800106713354985388.jpg
 
普段、わたしの投稿を見て下さっている人は、お気づきかもしれません。
実は、最近、こんな投稿もしているんです。

2015年5月15日
【たぶん日本初】日本政策金融公庫の融資担当者が、弊社で相談対応、審査します!

http://ameblo.jp/ksakida/entry-12026099072.html

〜〜〜

これって、七不思議ですよね(^_^;)

昔、日本政策金融公庫に融資を断られた男が、日本政策金融公庫と提携している

こんな例、無いんじゃないかな。

そしてこんなのも ↓

2015年6月6日
【よし!】新しい連携での第一号、出た。日本政策金融公庫 融資。

http://ameblo.jp/ksakida/entry-12035345178.html

2015年6月24日
【融資祈念!】弊社にて、日本政策金融公庫の面接がありました。
http://ameblo.jp/ksakida/entry-12042198055.html
 

〜〜〜


続きはこちらでご覧ください!

(アメブロへジャンプします)


posted by 崎田 和伸 at 09:55
| Comment(0) | 経営について
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: