2015年07月07日

【ふと出てきた】「崎田くん、あなたには融資できませんよ」のお手紙

※当記事のリンクはすべて、新しいタブ又はウィンドウが開く形となっています。

━━ ↓ ご依頼の多いサービス トップ3 ↓ ━━

・会社、法人設立
広島県全体の実質8.2パーセント
(※1)にあたる会社・法人の設立代行をお任せいただいています!→詳しくはこちら!(専門サイトが開きます)

・建設業許可
広島県全体の実質7.2パーセント
(※2)にあたる建設業許可の取得申請代行をお任せいただいています!→詳しくはこちら!(〃)

・経理会計記帳代行
ご依頼の伸び率368パーセント!(※3)→詳しくはこちら!(〃)

●○━━━↓↓本文↓↓━━━━○●

t02200293_0800106713354985388.jpg
 
これ、なんだと思いますか?

昔、弊社が大変だった時代
(といってもそう昔じゃない時代)

昔、わたしが道を誤っていた時代

(組織や規模を目的にしてしまった時代)


日本政策金融公庫からの
崎田くん、あなたには、融資できませんよ

との通知書です。

融資してもらうために、一生懸命考えて、資料を出して、頑張りました。
その結果の通知書。

これもらっている人って、多くないんじゃないかな。
特に、「士」業の中では、相当珍しいんじゃないかな。

わたしね、これ、謝」しているんです。
それに、「勲章」だと思っているんです。

だって、断ってくれなきゃ、またズルズルと赤字をふくらませていた。
大きな方針転換まで、行き着けなかったと思います。
 

〜〜〜


続きはこちらでご覧ください!

(アメブロへジャンプします)


posted by 崎田 和伸 at 09:43
| Comment(0) | 経営について
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: