2015年06月29日

【第5回が掲載されました】地方都市圏で士業事務所をゼロから始め、組織として運営する6つの方法

行政書士法人 Asumia(由来:明日見歩)は・・・
起業・開業したい、開業して頑張っているあなたのサポートに特化した事務所です。

10年後もその先も、生き残り、安定・発展いただくためのお手伝いをしています。
ホームページはこちら:http://e-jimusho.com/

●○━━━↓↓本文↓↓━━━━○●




t02200175_0800063613348046176.jpg



株式会社ウェイビーという、マーケティング、コンサルティング会社さんからご依頼をいただいて、士業向けのウェブ媒体で執筆させてもらっています。

社長が伊藤健太さんという方なのですが、この方がまぁ、人に頼むのがウマイ。
この方に頼まれたら、一も二もなく、承諾してしまう(^_^;)

連載記事、始めて、はや、5回目になります。

参考)伊藤健太さんのブログ ↓
http://ameblo.jp/itoken11/entry-12037919099.html

〜〜〜

わたしの担当連載記事のタイトルは・・・
地方都市圏で士業事務所をゼロから始め、組織として運営する6つの方法」。

まあ、トンガッたタイトルです。

誰が読むんだ!?と思わないでもないですが、ごく一部の熱烈な読者がいて下さっているそうです。嬉しいです。

わたしの士業としての人生は、七転び、八起き
失敗と克服を繰り返して、今があります。

失敗を含めたプロフィール、こちらです ↓
http://ken-hiroshima.com/profile.html

自分で言うのも変ですが、もがいて、もがいて来ましたし、今でも、もがいています。
受けた融資も、毎月、返済中ですよ(^_^;)

そんな、まだまだの身分ではありますが、執筆のご依頼をいただきましたので、
よし!と書く決意をした次第です。

15年間の失敗と克服から得た確信を、一心不乱に書きなぐっています。

わたしの士業の人生が誰かの役に立てばと願っています。
士業でなくても、サービス業であれば共通したところが多いと思います。
 

〜〜〜


続きはこちらでご覧ください!

(アメブロへジャンプします)


posted by 崎田 和伸 at 14:10
| Comment(0) | 経営について
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: