2015年06月12日

【続】【建設・建築・設備業界向け】連携いただける先を募集しています。

※当記事のリンクはすべて、新しいタブ又はウィンドウが開く形となっています。

行政書士法人 Asumia(由来:明日見歩)は・・・
起業・開業したい、開業して頑張っているあなたのサポートに特化した事務所です。

10年後もその先も、生き残り、安定・発展いただくためのお手伝いをしています。
●○━━━↓↓本文↓↓━━━━○●

t02200280_0432055013333643464.jpg
 
【続】【建設・建築・設備業界向け】連携いただける先を募集しています”です。

2日前、↓の投稿をさせてもらいました。

↓↓
【建設・建築・設備業界向け】連携いただける先を募集しています。
http://ameblo.jp/ksakida/entry-12036730317.html
↑↑

ブログってすごいですね。
数件、お問い合わせをいただきました。

ご連絡をいただいた皆様とは、今後、連携を模索してゆくことになると思います。
あいにく、すぐに連携に直結するものではありませんが、今後長い目で、話し合いながら進めてゆきたいです。
ありがたいことです。

〜〜〜

で、「ブログってすごいなぁ」と気づいたところで、
いい気になって、
もう少し具体的に告知をさせてください。

あれから、深く考えてみました。

そして、「組ませてもらったら、お互いの顧客に安定と成長の可能性が出てくる」だろう業種がはっきりしてきました

書きます。

↓↓

★顧客に付加価値を提供したい、顧客離れを防ぎたい、いい顧客を増やしてゆきたいと思っておられる
建設業機械リース会社または建材直販、卸売会社」さま。
 ※広島県内に本社、または支店、営業所がおありの会社さま。

★顧客に付加価値を提供したい、顧客離れを防ぎたい、いい顧客を増やしてゆきたいと思っておられる
保険契約高のうち、建設業界向け保険のウェイトが高い保険会社、保険代理店」さま。
 ※広島県内に本社、または支店、営業所がおありの会社さま。
 ※おそらく損害保険ですね。

↑↑

他にもありますが、まずは、この2つを、具体的なものとして、提示をさせていただきます。



〜〜〜


続きはこちらでご覧ください!

(アメブロへジャンプします)



posted by 崎田 和伸 at 09:59
| Comment(0) | 経営について
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: