2015年05月20日

【たぶん日本初】日本政策金融公庫の融資担当者が、弊社で相談対応、審査します!

行政書士法人 Asumia(漢字:明日見歩)は・・・
・起業・開業したい、開業して頑張っているあなたのサポートに特化
・行政書士専業、社員雇用型として、現時点、中国五県で最大規模
という事務所です。

●○━━━↓↓本文です↓↓━━━━○●

t02200187_0612052113305757850.jpg
 
ずっと、
起業する人、起業してがんばっている人にとって、魅力的なサービス、企画は無いだろうか?と考えています。毎週、毎週、なんだかんだとやっています。

先々月(2月)には、携帯ショップ500店舗以上を運営する会社さんと提携しました。
法人化した時には、複数のキャリアから、一番オトクな法人プランのご案内が可能となりました。(ご希望の方は、です(^_^;))
その時の記事はこちら↓
http://ameblo.jp/ksakida/entry-12013637492.html

〜〜〜

それで、同じ頃からなのですが、日本政策金融公庫さん(以下、「公庫さん」)から連絡をいただいて、何度か、提携協議をしていました。

公庫さんは、起業する人、した人だったらご存じですよね。
創業融資、各種融資などを行う、金融機関です。

融資を受けている人も多いのではないでしょうか。
かくいう、わたしも、取引がありました。
これからもあると思います。

〜〜〜

何度かの協議を経て、先日、連携の枠組みがまとまりました。

連携の枠組みは2つです。

公庫さんいわく、税理士事務所では時折あるが、行政書士法人としては、日本初じゃないか?とのことです。

それじゃ、そういうことにしましょう。



行政書士法人としては、日本初!

日本政策金融公庫と、行政書士法人 Asumiaは、提携します!

〜〜〜

連携の枠組み その【1】

一日、弊社が公庫の面談、相談場所になります!

公庫の担当者が弊社会議室に待機し、融資のご相談に応じます。

ちょっと先のお話ではあります。8月です。

日時:2015年8月25日(火)10時〜16時

場所:弊社会議室

担当:日本政策金融公庫 融資担当者

内容:融資を受けたい方、すでに公庫で融資を受けていて借り換えを予定している方など。

利用するには:ご予約ください。電話(弊社):082-569-5320又はメールにて。

8月以降も、積極的に企画し、開催したいと思っています。

〜〜〜

連携の枠組み その【2】
 

〜〜〜


続きはこちらでご覧ください!

(アメブロへジャンプします)

posted by 崎田 和伸 at 12:00
| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: