2010年03月17日

東京IT新聞

【 実務録 】
東京IT新聞
sasderee.jpg

わたしの趣味というか、ITというのが好きで、興味深々な分野です。
NECの8801の時代からですので、ITに関わる期間も長いことになります。

さて、ご依頼人様の割合で、システム開発やショッピングサイト運営の企業が多いので、
ITに関係する情報を、積極的に仕入れています。

その中で、購読している新聞が、東京IT新聞です。
購読といっても、無料で送付してもらえます。
審査ありかな??そこはよく分かりません。

ITに関係する事業を行っておられる方で、ご存じないときは、ぜひ、購読してみてください。
とても詳しく、載っています。
宣伝系記事が多いのですが、それでも、最先端のIT技術について書いてくれているのですから、おお助かりです。
この内容で無料というのは、すごいと思います。

執筆:代表行政書士 崎田
・・・ご依頼人様とともに、実りある経営と人生を・・・
行政書士専業事務所です。企業・個人事業主・経営者の支援に特化。
対応地域は、中国地方(広島県、山口県、島根県、岡山県、鳥取県)です。
ひろしま中央行政書士事務所


posted by 崎田 和伸 at 16:34
| Comment(2) | 実務録
この記事へのコメント
わたしも好きですねw
私はゲームウォッチ、ファミコンから始まり、X1、PC9801、オフコン、間あけて98、XP、MacOSXてな具合ですw
私も申し込んでみようと思います。この新聞いいですね!
Posted by きのぴーです at 2010年03月19日 10:44
きのP様
そうですね、ゲームウォッチ、やりましたね。マックは、ぜひ進出したい。。
Posted by 崎田 at 2010年03月19日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: