2010年10月06日

人と話す、人と話す・・・

【 実務録 】
人と話す、人と話す・・・

File 1286313371492.jpg

昨日10月5日(火)は、出ては入り、人と会い、人と話す、という
分刻みまではいきませんが、時間刻みの日でした。

外で人に会うことが2件、所内での会議が2件、そして面接が3件(※)。
現在、行政書士補助者(パートタイム)の求人を出しています
(新タブ)

共通しているのは、全部、人と話すこと。

上の写真は、広島東税務署。
広島市内中心部で、税理士と会ったあと、自宅へ帰る途中に撮影。
税理士と会ったので、思わず税務署を撮影(^_^;)
午後8時すぎです。

いや〜、人と会い、話すのは疲れます。
午後8時過ぎの帰り道は、クタクタ。
自分では、どちらかといえば、一人でPCに向かっているほうが合っていると思ってます。
(まあ、俗に言う、オタクですね)

でも、わたしなんか比ではなく、事務所の手続き、会計、法務それぞれの職員、ものすごく忙しくしています。
みな、苦労をかけてます。

今日、わたしは、ご相談対応や来所が数件、待っています。

頑張ります。

執筆:代表行政書士 崎田
・・・ご依頼人様とともに、実りある経営と人生を・・・
行政書士専業であり、企業・個人事業主の支援に特化してお手伝いしております。
許認可、会社設立、会計記帳、企業間契約・ウェブ規約、経営者の遺言相続、知的資産経営報告書など。
創業個人様から売上高数百億円の企業様まで、幅広くサポート可能な組織力を特長としています。
主な対応エリア:広島県、山口県、岡山県、島根県、鳥取県。

234_ani01.gif

◆SNS(フェイスブック、ツイッター)
Facebook(sakida kazunobu)
(新タブ)
twitter(ksakida)
(新タブ)
趣味
広島の麻雀大会「広風杯マージャン大会」(新タブ)
発売中の書籍
iphone対応電子書籍「行政書士経営マニュアル
(新タブ)



posted by 崎田 和伸 at 06:39
| Comment(0) | 実務録