2009年07月27日

10のお約束を作りました

【 お知らせ 】
お知らせ>10のお約束を作りました

front-e-jimusho20090629.gif

このたび、所内全員で、「10のお約束」というものを作りました。

これは、当事務所の活動全般に、すべからく、適用される考え方です。

項目ごとの説明をさせていただいていますので、よろしければこちらもご覧ください。

10のお約束のご説明

今後とも、お気軽にご相談いただき、信頼いただける事務所を目指してまいりたいと存じます。

よろしくお願い申し上げます。

広島ブログへ参加しています。ぜひワンクリックお願いいたします。広島ブログ

執筆:行政書士 崎田

広島県広島市中区の行政書士専業事務所です。企業・個人事業主・経営者の支援に特化。
対応地域は、中国地方(広島県、山口県、島根県、岡山県、鳥取県)です。
ひろしま中央行政書士事務所
広島会社設立代行センター(会社設立)(e-kigyou.biz)
許可申請支援センター広島(建設業許可や産廃収集運搬、宅建業、一般貨物等)(kyoka.biz)
定款変更支援センター広島
(定款変更や組織変更)(henko.biz)
中国地方 会計記帳代行代行センター(会計記帳代行と経理)(h-kaikei.biz)
法務ドットビズ(IT系、企画系法務体制整備、内部統制)(homu.biz)
起業家のための会社法マル得活用術起業家のための会社法マル得活用術
posted by 崎田 和伸 at 17:09
| Comment(0) | お知らせ

2009年07月20日

なんとか、調子が戻りました

【 日常の雑感、発見、出来事 】
日常の雑感、発見、出来事>なんとか、調子が戻りました

金曜日から続いていた風邪、今日、月曜日の夜になって
やっとこさ、熱が下がり、調子が戻ってきました。

峠を越したと思っていた昨日、再度、熱が上がってしまい、どうしようかと思っていました。

ギリギリセーフです。

金曜日の夜からですから、丸3日間、養生したことになります。

ずっと、マスクをしてました。
ついでに腹巻きも。色は紫。

写真撮影したほうがいいかもしれないのですが、あまりにカッコ悪い。

この連休、最悪でした(-_-;)

やりたい業務が何個かあったのですが、できずじまい。

明日(火)から、本調子ではないものの、マスクしながら、頑張りたいと思います。

広島ブログへ参加しています。ぜひワンクリックお願いいたします。広島ブログ

執筆者:崎田

広島県広島市中区の行政書士専業事務所です。企業・個人事業主・経営者の支援に特化。
対応地域は、中国地方(広島県、山口県、島根県、岡山県、鳥取県)です。
ひろしま中央行政書士事務所
広島会社設立代行センター(会社設立)(e-kigyou.biz)
許可申請支援センター広島(建設業許可や産廃収集運搬、宅建業、一般貨物等)(kyoka.biz)
定款変更支援センター広島
(定款変更や組織変更)(henko.biz)
中国地方 会計記帳代行代行センター(会計記帳代行と経理)(h-kaikei.biz)
法務ドットビズ(IT系、企画系法務体制整備、内部統制)(homu.biz)
起業家のための会社法マル得活用術起業家のための会社法マル得活用術
posted by 崎田 和伸 at 22:41
| Comment(2) | 日常の雑感、発見、出来事

2009年07月19日

体調管理、自覚足りず

【 日常の雑感、発見、出来事 】
日常の雑感、発見、出来事> 体調管理、自覚足りず

体調管理はしっかりしているつもりが、風邪をひいてしまいました。
連休でほんと、良かった(-_-;)

今日は、日曜日の午後8時。
金曜日の夜から、熱が上がったり下がったり。
何時間、寝たでしょうか・・。

ようやく、落ち着いたかなと思います。

何の話題もありませんが、「体調管理、自覚足りず」でした。

皆さま、くれぐれもご自愛ください。

執筆:行政書士 崎田

広島県広島市中区の行政書士専業事務所です。企業・個人事業主・経営者の支援に特化。
対応地域は、中国地方(広島県、山口県、島根県、岡山県、鳥取県)です。
ひろしま中央行政書士事務所
広島会社設立代行センター(会社設立)(e-kigyou.biz)
許可申請支援センター広島(建設業許可や産廃収集運搬、宅建業、一般貨物等)(kyoka.biz)
定款変更支援センター広島
(定款変更や組織変更)(henko.biz)
中国地方 会計記帳代行代行センター(会計記帳代行と経理)(h-kaikei.biz)
法務ドットビズ(IT系、企画系法務体制整備、内部統制)(homu.biz)
起業家のための会社法マル得活用術起業家のための会社法マル得活用術
posted by 崎田 和伸 at 19:56
| Comment(0) | 日常の雑感、発見、出来事

2009年07月12日

広風杯 第19回大会が終わりました

【 日常の雑感、発見、出来事 】
日常の雑感、発見、出来事 > 広風杯 第19回大会が終わりました

Image144.jpg

広風杯 第19回大会が開催されました。

広風杯とは、広島で開かれている「お金を賭けない」麻雀大会です。
参加は、既参加者の紹介に限っている、クローズな大会でもあります。

http://e-jimusho.com/majan/index.html
※新しいタブ又はブラウザが立ち上がります。

今回、すごく、真剣に打ちました。
しかしながら、泣かず飛ばずの5位。

崎田の実力はこんなもんでしょう(+_+)

今回、9名の参加。

楽しく、打たせていただきました。

参加者のお一人で、不動産業の社長さんである「曽利さん」という方がおられるのですが、
勝負師です。
危ない牌でも、危険覚悟で勝負に来られます。
いわば、ハイリスクハイリターンの打ち手です。
思いっきり振ってしまうときあり、思いっきり勝つときあり。
今回の大会では、思いっきり振ってしまわれたようです。
ここ数回の大会では、不調が続いておられます。
次回、ぜひ、健闘を。

さて、月曜日から気分一新、頑張ります。

執筆:行政書士 崎田

広島ブログへ参加しています。ぜひワンクリックお願いいたします。広島ブログ

広島県広島市中区の行政書士専業事務所です。企業・個人事業主・経営者の支援に特化。
対応地域は、中国地方(広島県、山口県、島根県、岡山県、鳥取県)です。
ひろしま中央行政書士事務所
広島会社設立代行センター(会社設立)(e-kigyou.biz)
許可申請支援センター広島(建設業許可や産廃収集運搬、宅建業、一般貨物等)(kyoka.biz)
定款変更支援センター広島
(定款変更や組織変更)(henko.biz)
中国地方 会計記帳代行代行センター(会計記帳代行と経理)(h-kaikei.biz)
法務ドットビズ(IT系、企画系法務体制整備、内部統制)(homu.biz)
起業家のための会社法マル得活用術起業家のための会社法マル得活用術
posted by 崎田 和伸 at 11:53
| Comment(0) | 日常の雑感、発見、出来事

2009年07月09日

広風杯 マージャン大会 参加申し込み状況

【 お知らせ 】
お知らせ > 広風杯 マージャン大会 参加申し込み状況
majantop.gif

7月11日(土)19時から開催予定のマージャン大会。
9名での闘いとなりそうです。

お店への予約は完了しています。
3卓のうち1卓は個室となります。

ご参加の方で、当日、遅れそうな場合には、お店まで、ご一報いただけましたら幸いです。
また、直前でも参加できそうな方も、ご連絡ください。
電話 082−296−5541
その場合、臨機応変、卓数、人数など、変更しながら、開始します。

※ご参加は、過去の参加者(崎田含む)の紹介が必要です。なお、崎田の知り合いの方で、久し振りに打ってみたい、という方は、崎田メールアドレス宛にお知らせください。

(参考のため大会概要、再掲します)

○開催日時
==============
平成21年7月11日(土)19時〜
==============
○場所
アフターファイブ
広島市中区堺町1−3−14
電話 082−296−5541
地図はこちら
http://www.mapion.co.jp/m/34.391425_132.449980555556_10/
○ルール
広風杯のルールはこちらです。
http://e-jimusho.com/majan/rule.html

執筆者:崎田 和伸
posted by 崎田 和伸 at 09:46
| Comment(0) | お知らせ

2009年07月02日

第19回 広風杯麻雀大会を開催します

【 お知らせ 】
お知らせ > 第19回 広風杯麻雀大会を開催します

img66a1bddb5oxhdc.jpg

1年あまり間が空いてしまいましたが、広風杯の第19回大会を開催いたします。

名誉を賭ける広島のマージャン大会 広風杯のホームページはこちらです。
(崎田が運営事務局です)

参加いただける方は、崎田のメールアドレス宛、または、こちらからお申し込みください。

○参加資格
恐れ入りますが、過去の参加者の紹介に限らせていただいています。
ひろしま中央のご依頼人様であれば、過去の参加者である崎田の知り合いですので、参加OKです。

○大会のレベル
大会のレベルは、高くありません。久し振りの参加でも十分、対戦可能です。
※私は特に、レベルは低いです。和気あいあい、やっています。

○開催日時
平成21年7月11日(土)19時〜

○場所
アフターファイブ
広島市中区堺町1−3−14

電話 082−296−5541

雀荘の裏に立体駐車場32台(無料)あり。
(お車が大きい場合は、入らない可能性があります。事前に確認なさいますことをお勧めします)

○参加費は、500円(すべて賞品代)。
場所代は頭割り。
飯代は各自負担で出前あり。
一人あたり場所代は約2,000円〜3000円です。

○お金
賭けません。賭けるのは名誉。
大会結果は、ウェブサイト上に掲示されます。

○賞品
1位2位は会費内でご用意します。
参加人数が6名以上ならば、3位までご用意します。

○ルール
広風杯のルールはこちらです。

ご参加、心からお待ちしています。

posted by 崎田 和伸 at 00:15
| Comment(0) | お知らせ